Love Always

大好きなものに囲まれて♡*゜

こんなところにまで!

前回の大阪プチ旅行のことで……
昨日、領収書の整理していて発見したんだけどね

ブログ41

東名浜松インターの領収書が
家康くん&直虎ちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで裏側まで気にしたことないけど、ご当地いろいろあるの?
また高速利用することがあったら要チェックやな

(ω•.•ω)ふふ♡



mc07.gif←メッセージはTwitterにどうぞ





53e-pro.gif    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

西へプチ旅行

久しぶりの琵琶湖

ブログ40

……と言っても琵琶湖に旅行したんじゃなくて
大阪の帰りによった大津サービスエリア(上り線)だよ(*≧∪≦)

大阪まで車で行くのは珍しいかな?
車は京都だったら頻繁にプチ旅行してるけどね.゚+.(・∀・)゚+.
最近は忙しいから行けないけど、数年前は年に2~3回は行ってたよ

あ、京都というと……
京都五感処-京都Loversフォーラム-
@Kyoto_Lovers
素敵なアカウントを最近フォローしたんです!
フォロワーさんがRTしてくれたから知ったんだけどね☆




あとね、和菓子ライターさんのアカウントなので美味しそうな和菓子が沢山ツイートされます
♡ 飛騨高山とならんで京都大好き人間
♡ 何と言っても和菓子派
こんな私にはとってもありがたいアカウントなのだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

(ω•.•ω)ふふ♡



mc07.gif←メッセージはTwitterにどうぞ





53e-pro.gif    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NBA on TNT



これ面白かったwww(o´罒`o)ニヒヒ♡
実はNBA on TNT をフォローしてるんです(*≧∪≦)

元々NBAは好きだったからスカパーでNBA League Pass買ったりもしてたけど
どのシーズンあたりかな?突然見なくなったんです
でも今シーズン、とある事がきっかけで最近再びよく見てるのだよ
League Passまで買ってないけどね、主にTwitterでチェックしたり!

……でNBA on TNTは懐かしいなって(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも一番好きだった頃に現役だった選手たちが出てて~相変わらず楽しいw
(当時まだ私も若かったよねぇ……

あの頃は今みたいにネットが盛んではなかったからね
情報の伝手もホント限られてたかな?
でも、あの時代にしては珍しくPC使ってたんですよワタシ!!

当時……TVはBSでゲームやってたかな?今みたいにLeague Passがなくて(;_;)
しかも自分の好きなチームの試合が見れるわけでもなくてw
そこでポンテル(Pontelというスイスの通販サイト)を友達に教えてもらって購入!
チーム単位で購入したと思う。
現地での放送がそのままノーカットで録画されてたから現地のCMも見れたの
今もココの会社あるのかな?
確かフェニックス・サンズ(Phoenix Suns)は意外とBSで見れたから注文しなかったよね(・・?)
★ インディアナ・ペイサーズ(Indiana Pacers)
★ オーランド・マジック(Orlando Magic)
絶対に見たかったから購入してたんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓

……と、まぁ懐かしい話をしてみましたw
まだ今のNBAを全チーム把握してないから、どこが好きなのかイチオシは見つけてないけど
とある事情で……(??)
ゴールデンステート・ウォリアーズ(Golden State Warriors)
要チェックしてます(* ̄艸 ̄)

(ω•.•ω)ふふ♡



mc07.gif←メッセージはTwitterにどうぞ





53e-pro.gif    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

桜みたい



Twitter見た瞬間、桜情報かと思ったらディズニー
しかもこれはアーモンドの花……だと!?

パークって植木や花壇や芝生も楽しめるね(*≧∪≦)
ぷらぷら歩いてるだけでも、とっても癒される
そういえば「緑のキャスト」が約100人いるって記事見たことある

最近ちょっとお疲れモードだから。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうツイート見るだけでも癒されちゃうのだ

(ω•.•ω)ふふ♡



mc07.gif←メッセージはTwitterにどうぞ





53e-pro.gif    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家康くんと直虎ちゃん



↑最近、埋め込みにハマってるw

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」
今日も放送がありましたねー!!
毎週この時間はTwitterで荒ぶりつつ(←迷惑)
落ち着いてから週明けに録画を何度も見るという日課となってます
三浦春馬くん好き(♡ˊ艸ˋ♡)

実は今年の大河は……
地 元 が 舞 台 なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、私用でJR浜松駅に行ったら人人人……
いったい何事かと思えば、ゆるキャラが!!!!

ブログ38

ブログ39

\ 家康くんと直虎ちゃん /

家康くんは何度か見たことあるけど直虎ちゃんは、お初です
近くで見たらすごく可愛かった

龍潭寺や大河ドラマ館だったりトークショーだったりイベンもト盛りだくさんみたい!?
早く行ってこなくては~って思います(*≧∪≦)
あ、トークショーは応募しないとダメね

地元のイベント等は公式よりもココを見るほうが良いね.゚+.(・∀・)゚+.
http://www.nhk.or.jp/shizuoka/naotora/

(ω•.•ω)ふふ♡



mc07.gif←メッセージはTwitterにどうぞ





53e-pro.gif    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Latest